Oh no!1月20日🌞気温25度🌞

記事
コラム
なんだか暑いな~と思っていた。
厚手のパジャマを脱いで、天気予報を見る。
晴れはわかるんだけど、気温が…ん~。

ヤバいだろう。
25、8度?
あり得ない。

こんな真冬に、今まで経験したことがない。
沖縄でもマフラーを使うんだよ。
せっかく用意していたのに、長袖でも暑い。

あり得ない。
何かがおかしいぞ。

深夜と早朝に地震。
これもあり得ない。
最近、沖縄でも地震が多い。

全国の企業が沖縄にコールセンターを設けている理由は
地震が少ないからだ。

それなのに最近地震が多い。
やっぱり何かが変だ。

イやな感じがする。あっ!
と言うのをやめよう。



※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。
他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す