昼番のシフトになってから1ヶ月。
やっと体内調整ができ睡眠時間も取れて朝7時に起床。
たっぷり寝たな。
ひんやりした朝にやっと涼しくなってきたことを実感する。
おなかが減ったので、簡単に着替えてコンビニへGO!
今日はお休みの日、ゆっくりしよう。
メロンパンとホットミルクティーを購入し自宅へGO!
お昼に買い物へ出かけようと、準備をするが厚手の着こなしに
なんだかじんわり汗をかく。
ん~おかしい。カーテンを開いてベランダの扉を開けた。
暑い!太陽さんがにっこり笑ってこっちを見ている。
何に~、ちょっと待った!
天気予報の確認!昼間は24度?
はぁ~Tシャツ1枚に着替えることに決めた。
確かに風が吹けばひんやりするのだが車の中は暑い。
まだまだ、クーラー先生の出番ですね。
※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。
他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。