うんどうぶそくをかいしょうしよう。

記事
コラム
本日の出来事。
午前中は、1時間のセミナーを行う予定が
話が盛り上がって、2時間半も経過していました。

12時過ぎ、緊張の糸が切れて
おなか減り過ぎに気づく。気持ち悪いぐらいだ。

昼食を購入し急いで帰宅。
食事を済ませると、疲れから眠たくなった。

16時に目が覚めて、衣替えを始めた。
ゆっくり陽が傾いてオレンジ色になっていく景色に
居てもたってもいられず、ウオーキングの準備。

万歩計を見ると2500歩。
いつもの神社を目指して、途中、公園に寄り道。

じんわりかく汗に程よい気持ちよさが
身体全体に染み渡る。

神社に到着だ!
お賽銭を出して2礼4拍手。
無心に手を合わせてお辞儀をする。

丁度いい距離。
帰りにスーパーによって、お菓子の材料を買った。

帰宅して、万歩計を確認する。
7500歩。丁度いいね。
出来る限り続けよう。

汗をかくってスッキリするもんですね。
お菓子を作ったら、また、報告します!


※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。
他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す