円形脱毛症は精神を破壊する。その後!

記事
コラム
その後、すっかり生えそろって復活!って思ってたんですが、
なんか以前よりは、神の量が…いやいや髪の量が少ない気がする。
これは仕方ないよね。歳だから、あきらめましょう。

それと、もともと天然パーマだったのですが
よりきつくウエーブしてる感じがします。

人によっては、いいね~って言ってくれるのですが
天パー(私は違う意味の天然パーでもある)の人には理解して
もらえると思うのですが、悩みがありますよね。雨の日くるくるとか…。

まぁまぁそれもいいとして。
薬品が尋常じゃなかったのでしょうね。

おでこと生え際の堺部分が、ひどい日焼けみたいになって
黒ずんでるんです。
あ~これは治らないんだろうなと思い。

それから数か月たって、また皮膚科へ行きました。
画期的な何か処方があるのかと思いきや…。

みなさんご存じの、THE、ビタミンC!

大量に処方され、「日焼けと同じだから時間がたてば治るよ」って
ほんとかいな。
飲み続ける事、数か月。

これがねぇ、薄くなってきたんですよ。髪じゃないよ。
完全ではないのですが、気にならない程度まで治りました。
凄いです。

やっぱり先生、凄いなぁ。
専門だから、決して動じない。
経験上、どうすれば解決できるのかわかってる。

私もいい経験になりました。
これも人生での出来事に感謝です。


※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。
他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す