元気の源ってこれだっ!

記事
コラム
最近、ずっと調子が悪かったのですが、
おかげさまで、だいぶ良くなりました。

仕事柄、日中は寝ていることがほとんどで
午後から仕事に出かけます。

帰宅して、朝方から睡眠なのですが
昨日は、睡眠3時間、朝8時に起床し食事をとりました。

珍しく、そのまま外に出かけて運動をする。
太陽にあたり少し焼ける。

なんだかすっきりしたような気持ちです。

生活を太陽と同じ動きに合わせる。
時々、日に当たる。

大事ですね。昨日は本当に思いました。

また、元気よく活動できればと思います。

皆さま、どうぞよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す