バースディーナンバー「シンプル数秘術」

記事
コラム
自分軸の鍵、バースディーナンバー

私たちには、生年月日から導き出される「ライフパスナンバー」
生日の「バースディーナンバー」があります。
これは、自分の生き方を表すものとされています。

たとえば、1月1日生まれの人の場合、バースディーナンバーは「1」となります。一方、12月31日生まれの人は「31」です。
このように、一人ひとりのナンバーには、それぞれ特徴的な才能や性格が宿っています。
そして還元すると1〜9になります。

バースデーナンバーを中心に据えた"シンプル数秘術"
実は、これらのナンバーは単独では完結せず、お互いに強い関係性を持っています。
たとえば、1日生まれの人だとします。
ライフパスナンバー「5」でゴールに「3」を持っていたなら人生を「5」の自由奔放さを持ち合わせ「1」の閃きを使って「3」の楽しいゴールを目指せばいいのです。

"シンプル数秘術"はバースディ、自分を見失いそうになったとき、「そっちじゃないよ」と本来の道に戻してくれるバイブレーションを持っています。
バースディの意味を理解し中心に据えつつ、4つのコアナンバーとの相乗効果も活かすことで、自分の可能性を最大限引き出すことができる数字なのです。

自分を深く知り、新しい一年を歩む
新年が近づいてきました。
この機会に、ぜひ自分の数秘ナンバーを見直してみてはいかがでしょうか。

そこから見えてくる、自分の得意分野や課題点を把握することで、これからの人生をより充実したものにできるはずです。
さらに、他のナンバーとの関係性を理解することで、自分の可能性を最大限に引き出すことができるでしょう。

"シンプル数秘術"を活用し、自分軸で新たな一年を自分らしく歩んでいってください。きっと、あなたの人生に大きな変化が訪れるはずです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す