ダイチ。ブログ(30)

記事
コラム
ちわっす!
今日は新月ということでメインサービスのサムネを新しく変更しました!!
依頼して素晴らしいサムネを作成していただきとても大満足と感謝ですm(__)m


今回サムネを依頼して作成していただいた方は「はな✿webデザイン屋さん」です!
丁寧な対応とヒアリングもしっかりしていただけるので夏、秋バージョンに続き冬のサムネもリピート購入しました(^^♪
ちなみにヘッダー画像も作成していただいたのも「はな✿webデザイン屋さん」です♪
気になった方や依頼先に悩んでる方はリンクを貼りますので見に行って下さい(^^♪


そして今日も10000歩とワンコ②の散歩をしてきたー(=゚ω゚)ノ
最近は散歩中に一緒に全力で走るのがめっちゃ楽しいー!!
でもいつか私が転ぶのではないかとちょい不安だけど笑っ
転んだときは報告します(´-ω-`)
なんかワンコ②が叔父との朝の散歩拒否するようになったらしい…
もしや私との方が散歩が楽しくて私をご所望か⁉
ってただの気分なのかもしれないけどね笑っ
でもそう思ってくれてるなら嬉しいなぁ♪・・・叔父には悪いが(。-`ω-)

さて今日もサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆

今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す