ダイチ。ブログ(29)

記事
コラム
ちわっす!
今日は珍しく家でブログ書いてます(・∀・)
てか家でやるんが普通なんかかな?笑っ

嬉しいことに朝からリピーター様限定サービスが購入していただきました(・∀・)
感謝ですm(__)m

朝食を買いに外に出かけたけど風は冷たいし寒いし雪はチラついてた(´_ゝ`)
東北人でも寒さに強くはないんよ笑っ
でも今年は雪が全然積もらんなぁー。
車持ってる方はスタットレスにタイヤ交換したと思うけど、こりゃ~もったいない感じやね(´-ω-`)
数年前もこんな冬があった気がする・・・エルニーニョ現象ってやつだっけかな?
エルニーニョ現象についての説明は・・・面倒くさいから詳しくはWEBへ。

雪は少ないが寒いのは寒い・・・でも今日もちゃんと10000歩とワンコ②の散歩は必ずするぜ(/・ω・)/
そして今日はワンコ②の散歩の途中で懐かないワンコ①と遭遇して初めてワンコ①のリードを持ってみました!
3回周りを回って
私の脹脛をガブッと噛みつかれましたね( ゚Д゚)
痛かったぁぁぁ泣っ
まだまだワンコ①と仲良くなるのはほど遠い…
いや、リードを持てたのは少しでも近くなった気分になったから気分は良き(=゚ω゚)ノ
ただ噛まれたとこがジンジンするぜ笑っ


さて今日もサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す