ダイチ。ブログ(28)

記事
コラム
ちわっす!
はい!
数日ブログをサボった青空ダイチ。です(´・ω・)
まぁ、日曜日はココナラもブログも休むように休日をしっかり作るのを決めたってのも理由もあったのと嬉しいことにお客様からのサービス購入していただいたってのもあります(・∀・)
あっ、でも日中活動や毎日10000歩は必ずやってますよ!
たまに20000歩も歩いた時もありましたが笑っ
とりあえず鬱から復活と3月までに社会復帰向けて自分なりに頑張ってます(゜_゜>)

生活リズムも改善されていてるしこれからも決められた時間に寝て決められた時間に起きるのも継続していていこうと思う!
まだ眠剤がないと入眠できてないけどいつかは眠剤の服薬なしで入眠したいなぁ♪
ちょい依存してるのかもだけど・・・
まぁ、焦らず一つずつクリアしていこう(/・ω・)/
てか完全普通の入眠するを忘れてるぞ(゜゜)
日中活動で疲れて夕食後に眠気が来て寝てしまう時があったからこの感覚なんだろうな(´-ω-`)

てなことでココナラの基本待機時間はÀM2:00までの対応にします!
でも例えばÀM1:59に購入していただとしてもそのお客様も待機時間過ぎてもしっかり対応を行います。

あっ
そろそろワンコ②の散歩の時間になるー!
そして懐かないワンコ①が最近吠えるの減った気がするような…しないような…前まで私を見た瞬間に即吠える、うなる、噛みつこうとする3点セットとかだったけど今は5秒くらいはその行動はせずフリーズするようになったかな♪
ただ調子に乗って触ろうと近づくと全力でその3点セットをくらいますがな(;´・ω・)
ワンコ①と私がじゃれ合うのはいつになるのやら笑っ



さて今日もサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す