ダイチ。ブログ(27)

記事
コラム
ちわっす!
今日もいつものフードコートにきてパソコン作業を始めてます(゜_゜>)
来る前にぐるッと市内を少し散歩したんだけど、とある家の前を通り過ぎるときに縁側にいたじいちゃんになぜが通り過ぎるまでガン見されましたね笑っ
威圧感がハンパなかったぜ(;'∀')
田舎やから歩行者少ないとわいえ珍しい生き物を見るかのような、もしくは不審者かと思ったんやろうかとずっと見られてた笑っ

うん・・・存在感があったとしてポジティブに考えるようにしよう(゜゜)
普通の服だしパソコンバッグ入りショルダーバッグとトートバッグもって歩いてただけやしなぁー。

それにしてもこフードコートに私以外誰もお客様居ないのだが笑っ
でも誰か隅のソファーに座ってる人がいる!
フードコートの店主らしきおっちゃぁぁぁん(/・ω・)/
ゆったりと座りスマホいじってるぜ(゚д゚)!

き、きっと休憩なはず…暇すぎてだからスマホゲームとかSNS、LINEとかやってるわけではないよな…多分笑っ
足を組んでめっちゃリラックスされます(´・ω・)

ん、ん⁉その風景を書き込んでるうちにカウンターに


の札が立ってるし笑っ
えーと、んーとですね・・・本日16時に閉店されたことをお伝えしますm(__)m
キッチンスタッフのおば様達は片付けとるしな笑っ

そのころ店主らしきおっちゃんは優雅ソファーにスマホいじり継続中っすね('ω')
まぁ、お正月ですしまったりとね・・・本当はツッコミを入れたいがいつもフリースペースとしてパソコン作業をさせいただいてますので何も言わないっす笑っ

もしかして私の事注文しない人だと認識している⁉
おっちゃぁぁぁん、この間ちゃんと
えびだしとんこつラーメン
を頼んで食べましたからね(゚д゚)!
あっ・・・その時は店主らしきおっちゃん居なかったんやった笑っ
今度はちゃんと居るときに注文するぜ(。-`ω-)

さて今日もサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す