ダイチ。ブログ(31)

記事
コラム
ちわっす!
何週間ぶりにブログ更新(/・ω・)/

今回新しくサムネに使用した花は『デイジー』です!
花言葉は
希望」
「平和」
「あなたと同じ気持ち」
だそうです!
とても良いですよね(^^♪
私の提供しているサービスに合ってると思う。
あなたと同じ気持ちで心に寄り添い、平和な人生、明日へ希望をもっていただきたいと想い対応を心掛けて対応しています。
愚痴聞き、鬱、不安な気持ち、お話し相手など傾聴いたします。


【少し話そ?】

何気ない雑談でも構いませんので聞いてほしいことがございましたらお声がけください。



はい!
話は変わりまして最近ワンコの散歩なのですが、なんとあの懐かないワンコ①の散歩をする事に成功しました(。-`ω-)
途中で噛まれたりは唸られたりはしたけど触れそうな距離まで近づけました!
ただ触ろうとすると吠える、唸る、噛みつきますね・・・。
でもそういえば散歩後におやつをあげたら食べてくれました♪
前までは食べてくれなかったのに初手渡しでおやつ食べてくれて
嬉しかったなぁ・・・めっちゃ不機嫌そうにバリッボリッと食べてましたけどね笑っ

散歩とおやつはOK
お触りNG
まぁ、あえて何かに例えるのやめとこう笑っ

まぁ、徐々にだけど距離が近づいて気がして気分が上がりますね(=゚ω゚)ノ
ちなみに懐っこいワンコ②は相変わらず私を見つけてたらダッシュ&ジャンプで最近は+αでめっちゃ舐めてきますね('ω')
ワンコ①もこんな風に懐いてくれたら嬉しいなぁ♪

さて今日もサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す