ダイチ。ブログ(25)

記事
コラム
ちわっす!
いやー、昨日はブログ出さなかったのは・・・

ココナラ待機終了ÀM4:00
眠剤服薬
起床PM17:00

多分12時間以上寝てもうたわい( ゚д゚)ハッ!

起きたら世の中暗くてスマホで時間確認したら17時でマジびっくりした(゜゜)
昼夜逆転やんな笑っ
でも社会に完全復帰のため体力作り?回復?をするため毎日10000歩を歩くのを目標にしてるのでちゃんと18時くらいから夜の散歩になってしまったがしっかり10000歩達成感しましたよ(゜_゜>)
でも10000歩って案外少ないのかな?
とりあえず継続は力なりって言葉があるように完全復帰するまでやり続けるよー!

そして連日17時に起床はまずいのでアラームをかけたのだが今日はアラーム鳴る前に起きる青空ダイチ。です(・∀・)
世の中が明るくてホッとした笑っ
だから今日はワンコ②の散歩も出来たて良かった・・・母の家に行く途中でワンコ②を散歩させてる叔父に遭遇したんだけどね(´_ゝ`)

つか明日は通っているデパート休みだからフードコートに来れない(´;ω;`)
どうすっぺなぁー・・・
まぁ、明日のことは明日考えるべ♪

あっ!
今年はお客様、出品者の方々大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎えください♪



さて今日もサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す