ダイチ。ブログ(24)

記事
コラム
ちわっす!
今日もワンコ②散歩後にフードコートに来たぜ☆
そして今日もイヤホンから銃撃音が駄々洩れおば様がいらっしゃいましたね(゜゜)
いつも同じ席なのだがそこの席にこだわりがあるんかな?
今日も銃撃音が地味に聞こえる・・・さて頑張って集中しよう笑っ

学生が冬休みに入ったからワンコ②を散歩中に小学生達にめっちゃ挨拶されるー!
それもわざわざ公園内から大声で

小学生達「こんにちはー!!!!」

って言ってくれます(・∀・)
間違いなくワンコ②が居なかったら挨拶されないパターンね笑っ
はい、ワンコ②がいないと存在感が認知されない私は青空ダイチ。と申しますm(__)m

そんでワンコ②散歩が終わり母の家に戻ったのだが全然懐かないワンコ①がまだゲージに入っていなく・・・私のいる玄関前まで全力ダッシュしてきて
・吠える
・うなる
・威嚇
・噛みつく(袖を)

いつになったらワンコ①の方は懐いてくれるのやら・・・
母から「無理だべな。」と一言さらっと言われましたね(´_ゝ`)

九州からきた犬だからもしかしたら九州弁で話しかけたワンチャン少しは親近感でて仲良く・・・いや、こっちに来たときは生後3か月だったらしいから無理か(´・ω・)
やはり地道に徐々に接して仲良くなれるようにするしかないか笑っ

そんで母たちは遠出したらしい。
なんやら祖母がイオンで家から持ってきた水筒をなくすトラブルがあったみたいで往復やらして大変だったようです(・∀・)
なんかかごの中に入ってたらしいよ・・・私のイメージだが

水筒がおぶてぃ(重い)からちょっとそこさ置いとくべ

って思ってそのまま忘れて移動したんやろうな笑っ
まぁ、90歳近いですからね。
仕方ない、仕方ない♪
多分そのころ私はまだ寝てたね笑っ
本当は私のことも誘おうとしてたみたいだがココナラの待機終了時間を前に言ってたからやっぱり誘うのをやめたみたいです・・・
私的のはそのトラブルをリアルに見てブログに内容を書きたかった笑っ
残念(。-`ω-)


さて今日もサービスリンク貼り付けておさらばするぜ

今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す