ダイチ。ブログ(23)

記事
コラム
ちわっす!
今日もワンコ②の散歩を終えてフードコートに来て今からパソコン作業するぜ☆
今日は晴れてたし風もあまりなくて暖かくて最高のワンコ散歩日和だったぜ(。-`ω-)
それもワンコ②の他の散歩ワンコ相手と仲良く鼻をくっつけあったりと微笑ましいシーンが見れたね・・・一匹とだけ笑っ
他の三匹には見事にフラれたね・・・・ドン( ゚д゚)マイ

そして学生さんは冬休みに入ったからフードコートに学生さんが多いなぁー。
だがフードコートは準備中の札が立ってて厨房に店員さん方(おば様方)はもう片付け閉店作業してる気がする(´-ω-`)
間違いなく準備中ではなく今日は閉店やな。
と言いつつもいつも15時くらいには準備中の札を立てるんやけどね笑っ
まぁ、誰もいなくなるしフリースペースとしてパソコン作業しやすくて私的には良いのだがな(-ω-)/

ただ円卓テーブルのパソコン作業ができる所にいつも長時間座って多分動画見てるおば様がいるのだが毎日何を見てるのかなぁ…一応イヤホンしてるけど音量めっちゃ上げてるからか音が駄々洩れしてるんやけどね笑っ
まぁ、ご本人が楽しんでるなら良いか・・・かすかにたまに聞こえる銃撃音が気になるが(´_ゝ`)
意外におば様はハードなゲーム実況の動画見てるのかな笑っ
つかイヤホンから音が漏れるくらいって結構音量上げてるなぁ('ω')

まぁーその話は置いといて子供さんが冬休みなったから主婦の方々は忙しいですよね(´・ω・)
ご苦労様ですm(__)m
まだまだ冬休みは始まったばかりやからガンバです!
でも子供と触れ合う時間が増えて嬉しいかったりするんかな?
子供さんがのいる、いないにせよ家族の時間が増えるのは良いことやしその時間は大事にしましょうね(´▽`*)

ん?私はですか?
バツイチ&一人暮らし・・・わ、私にはココナラのお客様とココナラ仲間がいるから寂しいとか思わないんだからね(゚д゚)!
・・・電話サービスであなたとお話しできるのをお待ちしておりますm(__)m

そしてまだおば様のイヤホンから聞こえる銃撃音が気になって集中出来んからサービス貼り付けておさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す