ダイチ。ブログ(15)

記事
コラム
ちわっす!
昨日の夜は雪が降ってたけど今日は快晴でございます('◇')ゞ
でも風が冷たい&痛い・・・(´;ω;`)
頑張っていつものフードコートのあるデパートに着きました。
途中で家に引き返そうと思ったけど通り道にある公園で親子が晴れているとはいえ寒い中元気に子供さんの楽しいそうにしているのと、寒さに耐えながら付き合っている素敵なパパ様にを見て、なんか微笑ましい光景を目にし元気をいただいてデパートへ向かい歩きました(・∀・)
いや・・・最初から家でやれば良いのだが外の景色を見たいし外の新鮮な空気、日光が私の脳みそと体がほしているからしょうが~ない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして公園にいた子供さんと遊んでいたパパ様・・・寒い中お疲れ様ですm(__)m

そんなこんなんで無事デパートに着き、昨日ブログでも言ってましたがデパート内を探検してみようかと思い歩き回ったりましたが・・・特に興味ありそうなところはなったね笑っ
一応ゲーセンも入っているが誰一人としていないという(-_-;)
まぁ、平日やし時間帯が悪かったのであろう・・・多分ね笑っ

あっ、食品売り場には電子レンジはありましたがカップ麵に使用するポットはなかったっす('◇')ゞ
多分店員さんに言ったらもらえるかもだけど。

そしていつものフードコートに着きパソコン作業しようかと思い円卓のテーブルへ。

ん?カレーのいい匂いがするなぁ

と思ったら円卓のテーブルにおじいちゃんが座っていてスマホをいじりながらカレーライスを食べていたんですよ。
あぁー、ここのフードコートのカレーライス食べてるんやろうなぁって思ってチラッと見たら一階の食品売り場にあるカレーライスやん!
ってことはレンチンしてわざわざ二階にカレーライスを持ってきたってことか⁉


ちなみにここのフードコートはラーメンやカレーライスとかちゃんとあるんです。自家製カレーライスとか3種類くらいはあったはず・・・
まぁ、確かにコスパ的には食品売り場で買った方が良いがな。
でもさすが昨日母からフードコートで一階で買ってきたカップ麵は申し訳ないと思ってその場では食べなかった( ゚Д゚)←元々お湯なかった

おじちゃんのメンタル強さ・・・恐れ入りました。
さすがにフードコートにある食べ物系は持ち込みで私は食べる勇気はないのでマネはしないがな笑っ
つか店主さんも店員さんもめっちゃ優しいな♪

さてそろそろサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)☆

おまけにリピーター様限定サービスリンク貼り付けとこ笑っ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す