ダイチ。ブログ(14]

記事
コラム
ちわっす!
今日で14日間連続でブログ更新‼
いやー、あっという間の2週間やった(*‘∀‘)
これからも楽しみながブログ更新していきたいと思います♪
今日もワンコの散歩してきたんだけど・・・
風は強め&雪は降ってくるはでしんどかったっす( 一一)
ちなみにワンコの方は風のも負けず、雪も負けず元気いっぱいにリードを引っ張りながら私を散歩させたましたね笑っ

ワンコに連れられて?母の家に戻ったら

母「ご飯けっから(あげる)!」

とご飯くれましたね・・・私は一瞬、
おっ、久しぶりの母が作った料理、母の味
と思いました。

【ご飯内容】
・白身フライ弁当(今日は値引きなし)
・カップ麵
・即席みそ汁×2(里芋、ごぼう)

・・・まぁ、うん。もらえただけ感謝っすよね。
母の味を食べれると淡い期待を勝手に思い込んだ私が悪い(-.-)

もらった白身フライ弁当はいつも通っているフードコートでパソコン作業とかやり終わったら食べようと思います。
ってラーメンを出しているフードコートではカップ麵は食べませんよ( ゚д゚)ハッ!
店主らしき優しいおじ様は「フリースペースだから気にしないで自由につかって♪」と前に言われてるけどさすがにカップ麵をここでいただくのは申し訳ない( ̄▽ ̄;)

つかこのデパートってお湯貰えるかな?
買い物はたまにするけどポットらしき物体は見たことないかも( ゚Д゚)
1階には食品売り場とかあるが・・・
あっ( ゚д゚)ハッ!
私はうまい棒、ベビースター、パンくらいしか買わんから他の食品、商品コーナーとか設備がよくわからん笑っ
二階はフードコートしか行かないしな(∩´∀`)∩
今度デパート探索してみよ(*‘∀‘)←暇人か

なんかブログ書いているうちにお腹がすいたから白身フライ弁当食べようかね!
さて今日もサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す