第23話 あら、まちがったか!?

記事
学び
公開依頼を出し、願いが叶いました!
つまり購入したわけです。

で、メッセージする画面に移動し、宜しくお願い申し上げます。
支払いは済みました。となり、

あっそうだ、他の提案者さまに悪いので、公開依頼を閉じないと!この人に決めたんだもん。と、提案終了ボタンを押したら、

なんと、

消えた…。

先に、フォローとかメッセージとかするのですが、たまたま忘れた。

あぁ~。

買うのも難しい。
売るのも難しい。
ココナラは、友達みんなが言いますが一言で言って、難し過ぎます。
将棋で羽生さんに勝つぐらい難しすぎて、詐欺師しか残らないのが現状だろうという感が否めない。
マネーゲームやってるんじゃないんだから、もっとユーザーライクにしないとダメだよこのサイト。

エンジニアがまず、レベルが低すぎです。
あと、ココナラの思想は良いですが、システムの間をかいくぐるやからを取り締まる人が居らず、詐欺被害が多すぎ。
ココナラ詐欺が出来るというフレーズが否めないし、友達は皆、真剣にやっているのに、ココナラ詐欺出来るよねで終わる。

躓く人続出。
詐欺マンは、100、200は余裕スタート。でも、収入はない。
数を増やすマジックがあるからです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す