究極の選択 ~奇跡の今~

記事
コラム
私たちは一瞬一瞬に究極の選択をしています。

「生」 か 「死」 か。

それが顕在意識によるものであれ、潜在意識によるものであれ、
その究極選択の結果今があります。

いろんな悩み等々あって、いろんな選択をすることはあるでしょうが、
究極の究極はこの2択でしょう。

1秒どころかもっと微細な時間のうちに選択を繰り返し今があります。
昨今話題に上がる量子力学的なパラレルワールド解釈にも通じるものがありますね。
自分の生きていける環境すら選び取って生きているのです。

いずれにせよ、今命あって生きているということは奇跡以外のなにものでもありません。

魂のレベルであなたも私も生きることを選んだ。
生きる意味があるから命を選択した。

そういうことだと思います。

魂が生きる目的を失ったら、次の一瞬に世界は終わります。

魂レベルの崇高な目的など推し量れるものではないでしょう。
が、先ほどのように「自分には生きる目的があるのだ」と信じ、
今できることを行い、魂の目的を少しでも知ろうと努め、
その理想に生き方を合致させていくことが大切なのではないかと思うのです。

*********

お悩み相談がありましたら、お気軽にお電話ください。
私、ぴよが提供するサービスは目的に応じて3パターンあります。
あなたの豊かな未来のお役立ちをさせていただきます。
➀重くなった心をちょっとだけ軽くしたい方
➁自己実現や理想の未来を手に入れたいと願う方 
③お仕事(営業)や対人関係の向上を目指したい方




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す