どんな薬に興味がありますか?

記事
コラム
こんにちは♪
薬剤師&国際薬膳師のひさです。
今日は皆さんに質問があります。
どんな薬に興味がありますか?
薬剤師 疑問.jpg

ご興味がある内容をこちらのブログでご紹介しようと思います。
もちろん、ココナラブログという制約があるため、
大まかな内容を書くことになりますが、
少しでもお役に立てる内容が書けるといいなと思っています。

今のところ考えているのは、
「男性更年期」
「睡眠薬」

男性更年期に関しては、ある方とお約束して、
きちんとまとめて書こうと思っていましたが、
なかなか良い情報が見当たりません。
いくつか文献を探してみてはいます。

1つでも「あっ」と思う内容をかけるといいなと思っています。
ご希望があれば、その内容を書いてみようと思います。

明日(明後日?)、睡眠薬について書けるように準備しようと考えています。
メッセージでも構いませんので、教えていただくと嬉しいです♪
よろしくお願いします!
薬剤師 おじぎ サイズ小さい.jpg

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
薬の疑問、薬膳の疑問など、お電話で受け付けています。
次の待機日は3/9(金)8時15分~15時です♪
お電話が苦手な方、日中に時間が取れない方、
トークルームでお話しましょう♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
サービス購入を迷っている方、ちょっとメッセージしてみたい方
いつでも大歓迎です♪
私は喜びます♪

ひさ@薬剤師&国際薬膳師


心からお待ちしています♪

♡を頂けるともっと喜びます(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す