①更年期や生理前症候群(PMS)か、②糖尿病か?

記事
コラム
こんにちは
薬剤師&国際薬膳師のひさ(Hisa)です。
皆さんの興味のあることを教えてください!


①更年期や生理前症候群(PMS)
あるいは
②2型糖尿病などの生活習慣病

どちらのことを知りたいですか?


私は今、薬膳を勉強しています。
食材の力を借りて、
更年期や生理前症候群(PMS)の症状を軽くできると感じているんです。
s.jpg

女性なら自分のこと、
男性なら奥さんや彼女のこと
分かるために、
私がお力になれたらなと思います♪


2型糖尿病は薬剤師としてずっと勉強してきたこと。
これからも勉強していくこと。
「得意」なので、お伝えしていくことはできるけど、
果たして、興味があるのかな?と思います。


そこで、お願いなんですが、
興味がある番号をメッセージで教えてください!
番号だけでも構いません!


①更年期や生理前症候群(PMS)
②2型糖尿病などの生活習慣病

よろしくお願いします(^^)
薬剤師 おじぎ サイズ小さい.jpg

(おーー、巨大だった薬剤師さんが小さくなった!!
えみなつさん♡教えてくれてありがとう!!)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
薬の相談、病気の不安、疑問、
なかなか病院や薬局で聞きにくいですよね。
ネットでも分かりにくい・・・。
そんな時、48時間質問し放題サービスを☆
薬膳の体質タイプ診断が一番人気です♡
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
サービス購入を迷っている方、ちょっとメッセージしてみたい方
いつでも大歓迎です♪
私は喜びます♪

ひさ@薬剤師歴20年☆薬と薬膳のプロ


心からお待ちしています♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す