人がやるべき事

記事
コラム
人間として生まれてきてやるべき事は
その時が来るまで呼吸をし心臓を動かす事だと思います。

毎日同じ時間に起きて顔を洗い食事をして歯を磨く。
着替えて荷物をチェックしいつもと同じ時間に家を出て
同じ時間に目的地に着く。
これはとても難しいことです。

起きられなくても良いではないですか。
掃除なんてしなくても良いではないですか。
ご飯が食べられないならお菓子でもアイスでも食べてください。
全部明日やれそうならやれば良くないですか?
明日出来なかったら明後日で良くないですか?

人生100年時代に数年休んだっていくらでもやり直せますよ?

たくさん休んだらきっと前の自分よりパワーアップした自分が待っています。

今あなたがすべき事はただ生きること。
それだけです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す