還暦女子、走る

記事
ライフスタイル
マインドブロックバスターのサトミズムと申します。
去年あたりから『AI 』という言葉を耳にするようになりました。
新しいもの好きの私は、早速ChatGPTなるものをダウンロード。
質問入れると、ほんの数秒で回答くる!!!
すごいね~(これは去年の話)

その頃、占い師のゲッターズさんが
『来年、流行るものがあって、その波に乗るといい』
ということを言っていた。

今年になって、このAI、ホントに出てきた
文章得意なAI
画像得意なAI
動画得意なAI

タイトル入れただけで、動画が1分くらいで出来てしまう
画像と文章を組み合わせて、絵本が出来ちゃう
もちろん小説だって出来ちゃう

この絵本ってところに私のアンテナがビビッ!!
絵心ない私には朗報、笑笑

作りましたよ。
でもMidjourneyは難しかった
なかなか進まず、イラッとしてブロック解除
パソコン固まって、ブロック解除??
1回課金してやり込んだけど、頭の中のイメージと画像が一致しない
で、Midjourneyは解約

Vrew使いました
私には合ってた
出来た絵本は公表していません、笑

そして気づく
小説なら、画像いらないから簡単?!

もうね、10時間くらいかけて作りました
表紙はプロにまかせろってYoutuberさんたちが言ってるので
お願いしました。

現在2案頂いていて、迷っちゃう
どちらも素敵で(*^-^*)
表紙見たら、私も買いたくなるかも
笑笑

表紙が決まったら、Kindle出版します。
私の人生の中で、そんなことが出来るようになるなんて
ホントすごい時代ですね。

やりたいことは、やりたい時にやってみる
人生の中で、これやりたい!って強く思えることって、そうそうないから。

やらなかった後悔だけは、避けたいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す