パチンコの15年間

記事
エンタメ・趣味
パチンコを打っていた時は何も気にならなかったが辞めるとこの時間の大きさに気付いた

後悔してるかと聞かれると後悔している

そこで得た考え方や学んだ事については収穫だと思ってる

あれだけ夢中になる魅力を持っているんだから
これからそれを体験する人がいると思うと

麻疹、水疱瘡みたいなものなのかなと感じる

まだ体験してない人は拗らせると大変な事になるかもしれません

まぁこの時代だとあまり体験する人自体少ないかな

snsには沢山パチンコを辞めたい人がいる

辞めるためにパチンコ屋に行かない努力を日々してる

みんなズレている

例えば釣りが好きな人がいるとしてその人が釣りを辞めるために行かないように努力してるとします

その人は釣りを辞めれますか?

答えはNOです 我慢がどこかで爆発します

パチンコを辞めたい人達はそれを繰り返しています

辞める方法は嫌いになる事

これは自分が体験してわかった






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す