#50 うちの愛犬の話

記事
占い

こんにちはももです🍑


私以前ブログで紹介したことがあるのですが
犬を飼っているんです🐶

その愛犬なのですが…なんと現在16歳♡
長生きしてくれてありがたい🙏

そんな私と愛犬の出会いは
ブリーダーさんを通じての出会いでした。
生まれた時は兄妹たくさんで生まれてきました♡
たしか5匹兄妹だったはず🤔

ですが姉1匹と愛犬以外
生後すぐ天国にいっちゃったんです。

残ったのは2匹だけ。

2匹だけでも元気に生きて欲しい…

という願いは叶わず姉犬は生後1年で天国に旅立ちました。

その頃には既に引き取っていた私の愛犬🐶
生後3ヶ月の時にお家にお迎えしています😊

兄妹たちが体が弱かったので
愛犬も心配していたのですが

そんな愛犬も今じゃ16歳😳
元気に生きてくれて嬉しいです♡

室内犬なのですが散歩が大好きなので
雨の日以外は欠かさず連れて行っていて
私と愛犬が16年続けている日課のひとつです🐶🐾

今は歳が歳なので短時間のお散歩ですが
嬉しそうな顔を見るとやっぱり外に連れ出してあげたくなります😳💗

犬の笑顔って素敵ですよね。
もちろん人の笑顔も最高に素敵です👍♥️

人も動物も共に幸せに過ごして欲しいという願いが
私にはあります(*´﹀`*)✨

皆さんにお散歩は提供できませんが😂
占いというツールで幸せになるお手伝い是非させて下さい😊🌸

16年生きてきた犬エピソード🐶
まだまだあるので
これからも、ちょくちょく書いていきますね🐶♡


ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

私の人気のサービスはこちら♡



心を込めて鑑定書を作成します🍀*゜
あなただけの鑑定書は人生を通して必ず役に立ちます😊



新サービスはこちら👇🏻

私とゆっくりやりとりをしながら
占いでモヤモヤをスッキリしませんか?(*´˘`*)♡


気になられた方は是非dmからお問い合わせお待ちしております(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す