#51 自己肯定感UP鑑定♡

記事
占い

6月はじまりましたね💟
皆さんいかがお過ごしですか♪

私は梅雨にやられております☔️
雨の日の子連れはやっぱり大変さ2倍3倍です。
ですが子どもには雨ならではの楽しみもありますよね🤭

はい。『水溜まり』です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
うちの息子も雨が上がった翌日は
水溜まりで大はしゃぎです☔️💕

大人は湿気や、洗濯や、通学、通勤やらでゲンナリ😞(私がです🙋‍♀️ww共感してくれる人募集中です🙋‍♀️)

ですが、❕

傘を好きな柄にしたり、
雨の日だからこそ少し早めに行動したりと、
雨だからこそなにかいつもと違うことをしてみると
いいことが起きるかも!?しれませんね🤭♡


雨にやられてしまったそこのあなた!☝️
天敵は雨じゃなくてももちろん大歓迎です🙆‍♀️


私のサービスでは
自己肯定感UPをお届けするお悩み占いチャットサービスがあります✨✨


5往復とゆっくり私とやり取りができるので
『お悩み相談・カウンセリング・鑑定結果からのアドバイス』だけではなく!!

あなたの長所や素敵なところ、気づいてほしいあなたのいい所の鑑定結果も合わせてお届けします♡

こんな方は特にオススメです✨
◎悩みすぎて自分を見失っている。
◎話を聞いてもらうだけでなく占い結果も知りたい。
◎自分に自信をつけたい
◎占い師と関係をしっかり築きたい
◎前向きなアドバイスがほしい


占える内容は…✨
【自分】自分自身のこと
【仕事】転職・適職・起業
【恋愛】自分の恋愛傾向・お相手との相性・お相手の性格・お相手が求めている異性像
【恋愛】片思い・両思い・夫婦・結婚・離婚・不倫
【人間関係】友達・職場の人付き合い・ママ友との人付き合い

どんなお悩みも絶対に否定しませんので
ゆっくりお話聞かせてください(*˘︶˘*).。.:*♡

気になったからはdmからご購入のご相談も受け付けていますので
お気軽にご連絡ください🍀*゜




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す