#49 ついつい買っちゃいました👉🏻👈🏻

記事
ライフスタイル


みなさんこんにちは ももです🍑


「衝動買い」ってみなさん経験ありますか?
私大きい買い物での衝動買いは全くと言っていいほどないのですが、
小さな衝動買い…よくしてしまいます(*´∀`*)ノ

あまり物欲ない私ですが
なにこれ?(*゚Д゚艸)✨と興味を持ったものは
なかなか頭から離れません。笑

今回も店内ぐるぐるして結局最後に
何食わぬ顔でポイッとカゴに投入しました(๑° ꒳ °๑)

人目があるので真顔なのですが、内心は
「いれちゃった〜買っちゃうよ〜(*゚∀゚*)キャ-♡」な私でした♡笑

今回購入したのはこちら👇

F9FE4C1B-E655-4173-9D9F-61A74B78555C.jpeg


なんじゃこりゃ〜♡冷えピタこんなふうに進化してるの!?が初見感想です🤭

実際使ってみると
冷た!?なんかスースーする!?ってなりましたが、
10分で剥がさないと〜と思いながらも
気持ちよくてこのまま寝てしまい
起きた時には目がスッキリ〜✨
スースー感は起きた時にもありましたw
(本当は10分で剥がさなきゃいけないみたいです⚠️)

画面をよく見る人や目が疲れている人には
特におすすめしたいです♡

私の衝動買いが人の役に立てたら
お財布への後ろめたさ半減……ではなく🤣
心から嬉しいです( *´︶`*)♥️

人のために何かを提供できる自分で在りたいと
日々思います(⑉・ ・⑉)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

私の人気のサービスはこちら👇🏻


心を込めて鑑定書を作成します🍀*゜
あなただけの鑑定書は人生を通して必ず役に立ちます😊



お子様鑑定もあります♡
育児の方向性が定まらない
お子様のことをもっと知りたい
お子様の才能や強みをこれからの育児に活かしたい
そんな方にオススメのサービスです✨🧸

気になられた方は是非dmからお問い合わせお待ちしております(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す