今日の出来事

記事
小説
今日は、履いているGパンの汚れる日だ。
事務所の電話回線やLAN回線を調査
回線の引き回しがぐちゃぐちゃで何が何やらわからない
先月に雇われて、本格的な仕事が
まず事務所の何が何やらどれがどれに繋がっているのか
机の下に潜って調べたのだ。
愚痴も言わずに、楽しんでやるべしというのが私の信条
前任の人たちは、ITに疎く
心で「なんで〜〜」と思えるような回線の引き回し
わたくし、黙々と作業し
スッキルするように引き回しました。
無駄な機器も気持ちよく外させていただきました
履いているGパンは汚れたものの
あ〜〜すっきりした
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す