幸せな時間を過ごしました

記事
コラム
ヨガのイベントに参加するために、東京に行ってきました。

イベントはもちろん楽しみでしたが、もうひとつ楽しみがあったのです。
それは、ヨガで知り合った仲間たちに会うこと。

ちょっとしたきっかけで特に仲良くなったメンバーと、毎日のようにラインでやりとりしているのですが、実際に会うのは初めて。

でも、お互いに「初めて会う気がしないね~!」と言い合うほど、あっという間にリラックスした雰囲気になりました。

まるで、「やあ!昨日ぶり!」というノリ。
そして初顔合わせなのに、いきなり深い話ができるというおもしろさ。

批判せず、お互いを尊重し合いながら付き合える仲間がいるのは、なんて幸せなことなんでしょう✨

普段、引きこもり(在宅ワークなので)生活をしている私が、いきなり大都会に行って大勢の人と交流してきたので、帰ってきたらさすがにぐったり。
やっと疲れが取れました。
でも楽しかったな~!

では、今日も素敵な一日になりますように☆彡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す