こんなときこそ内観しよう

記事
コラム
若い頃から私は「落ち着いてるね」と言われます。
どのくらい落ち着いて見られているかというと…

自動車学校の高速教習のとき、前を走っている車からコロコロとタイヤ(スペアタイヤだったのかな?)が転がってくるという貴重な経験をしました。

友だちにその話をすると、「あんこちゃんなら、そのタイヤを拾って冷静に『(コンコンと前の車をノックして)すみません、タイヤが落ちましたよ』って返しそう」と言われたほど。

いやいや、それがね。
予想外のできごとがあると、プチパニックに陥るんですよ。

そして昨日、そんなときのMYパターンに気づきました。
やたらと外側に答えを求めます。
自分軸はどこいった?という状態。
YouTubeの閲覧履歴を見ると、私の心理状態がバレちゃう(≧▽≦)

でも、気づいたからもう大丈夫💪
今日はじっくり自分と向き合う日にします。

日曜日ですね。
皆さんはどんな一日にしますか?
良い一日になりますように☆彡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す