無事にお金は入るのか…?実験開始!

記事
コラム
やってしまいました…。
もう、後には引けません。

来月、どうしても参加したいイベントがあるので、申し込みました。
参加費のほかに、交通費と宿泊費もかかります。
しかし、実はこのままだと家計がマイナスになってしまうのです(生々しい話ですね)。

悩みました。
迷いました。
はっきり言って怖いよ~(||゚Д゚)ヒィィィ!

でも、参加したい気持ちが強いのと、参加せざるを得ない流れになってしまったのとで、これは断る理由がないと判断。

あとはもう、これまでさんざん学んできた潜在意識やら引き寄せやら自己啓発やらを実践するだけ。

必要なお金は入るはず!
ですよね。(ね?ね?同意がほしい(≧▽≦)

さあ、その後のあんこ母さんがどうなったか、嬉しい報告を乞うご期待!

では、良い土曜日をお過ごしくださいね♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す