自分を整えるツールを持っていたんだった

記事
コラム
そういえば、レイキを習った経験があるのでした。
使わずに放置して、すっかり忘れていました…。

通信教育だったので、「本当に習得できたのかな?」という疑う気持ちがあったのかもしれません。
いや、きっとそうです。

でも昨日、久しぶりにテキストを引っ張り出して読み返してみたら…

おもしろいやん!
これ、ほったらかしじゃ、もったいないやん!

ところどころ書き込んでいる私のメモは、誰か他の人が書いたみたい(それだけ記憶にないということね)。

今朝も、セルフヒーリングの時間を取りました。
ギザギザだった気持ちの波が、すーっと穏やかになるのを感じます。

まずは自分を整えてから。
理想の未来を思い描くのは、その後✨

5月も半ばになりましたね。
心と体を整えて、元気に過ごしましょう♪
今日も良い一日になりますように☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す