初ココナラブログ♪

記事
法律・税務・士業全般
相続専門の税理士fukutaxと申します。

私は、これまでに200件程の相続税申告の
お手伝いをさせて頂きました。

好きなんです、この相続の仕事が。
だから、続けることが出来ました。

相続のお仕事は相続人様のお話をよく聞く
ことが大事だと思っています。
相続人様との雑談の中から相続財産漏れに
気づくこともしばしば。

私は、もともと人の話を聞くことが好き
ですので、あなたの不安を解消できるよう
お話を聞かせて頂けると嬉しいです。

もしかすると、皆さんがイメージする
一般的な税理士像とは違うかもしれません。

今後私は、500万円程から3億円程の財産
をお持ちの方のご相続を対象とした生前対策
サービスを増やしていきます。

特に障害者福祉の分野について学んでいき、
「親なき後」の問題で不安を持つ方の支援を
税理士としてできるようになります。

現在家庭裁判所に成年後見人候補者として
登録させて頂いております。
後見人となり、福祉についても専門家に
なれるよう日々研鑽していきます。

私が目指すのは、皆さんの町にいる気軽に
話せて信頼できる町医者先生のような存在。

皆様が相続といえば、「fukutax!」と思い出
して頂けるような身近な存在になり、
相続に関するお困りごとを解決できればと
思いますので、よろしくお願い致します。

まだ出品できるサービスがありませんが
相続に関するお悩み事がありましたら、
お気軽にメッセージを頂ければと思います。

もしかしたら、あなたのご相談から、
皆様にも喜んでもらえるサービスが
生まれるかもしれません。

今後は、相続や福祉に関係する情報を色々書いて
いきますので、よろしくお願い致します。


       相続専門税理士 fukutax
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す