猫ちゃんみんな大好きあの食べ物

記事
コラム
♪ちゅ〜る ちゅ〜る チャオ ちゅ〜る〜🐈❤️

このメロディーが流れ出すとついついテレビ画面に釘付けになってしまいますよね‼️
E7E2D88C-4C4F-4441-BFCA-4AB26938A4F2.png

こんにちは!現役獣医師のホシ⭐︎です!

猫が夢中になるおやつとして有名なあのちゅ〜る🙌

実に沢山の味がありますね!

私は猫飼いではなので猫ちゃんのおやつに関してはあまり詳しくないのですが、このおやつだけは知っています!

私の患者様でいつも治療のご褒美としてちゅ〜るをもってこられる方がいらっしゃります👩

味がなんと

✨贅沢マグロ&真鯛🐟✨

鮨ねただったら絶対みんな好きなやつ!と思って毎回見ております😂🍣
97A553DC-92FC-41FD-A464-C602E1BD11E6.jpeg

実際このちゅ〜る、一体どれだけの種類の味があるのでしょうか🤔

いなばペットフード株式会社様のHPでちゅ〜るの商品を見てみますと

焼きかつお かつおミックス味
焼きかつお まぐろミックス味
ほたて味
焼きかつお かつお節味
とりささみ ほたて味
まぐろ ほたて味
まぐろ 贅沢本まぐろ味
まぐろ 贅沢サーモン味
まぐろ タラバガニ味
とりささみ 黒毛和牛味
まぐろ味
かつお味
宗田かつお かつお節味
まぐろ まぐろ節味
まぐろ 本格まぐろだし仕立て味
まぐろ かつお節 カニ入り味
まぐろ ほたて貝柱味
まぐろ ほたてミックス味
まぐろ しらす ほたて貝柱入り味
まぐろ 海鮮ミックス味
まぐろ 贅沢ロブスター味
まぐろ 国産真鯛味
まぐろ ウニ かつお ささみ入り味
まぐろ白身味
まぐろ白身 しらす入り味
贅沢本まぐろ キングサーモン味
とりささみ味
とりささみ 海鮮ミックス味
とりささみ チキンスープ味
とりささみ 日本海産かに味
とりささみ いか味
とりささみ 甘えび味
とりささみ 黒毛和牛味
とりささみ かにかまぼこ味
とりささみ ほたて貝柱味
とりささみ 鶏なんこつ味
とりささみ 名古屋コーチン味
とりささみ 焼きかつお味
かつお かつお節 ほたて貝柱入り味
かつお ほたて貝柱入り味
かつお しらす かつお節入り味
かつお 本格かつお節味
かつお鯛だし仕立て味
かつお ほたてミックス味
かつお 国産あごだし味
いわし まぐろ味
サーモン とりささみ味

1歳までの子ねこ用
11歳から用
腎臓の健康維持に配慮
下部尿路配慮
毛玉配慮
消臭配慮
水分補給
乳酸菌入り
総合栄養食
大盛りちゅ〜る

病院専用ちゅ〜る
 猫用for AIM L-システインちゅ〜る
 猫用低リン低ナトリウムまぐろ
 猫用エネルギーちゅ〜る pHコントロール まぐろ
 猫用低リン低ナトリウムとりささみ
 猫用エネルギーちゅ〜る とりささみ
 猫用エネルギーちゅ〜る まぐろ
 猫用投薬用まぐろ


・・・・・・・多すぎ!!😂😂😂

すごい、スゴすぎませんか?!

一つの商品でこれだけの味展開があるものって他にあるんでしょうか?!

どんな嗜好のねこちゃんにも必ず好きなものがあるこのちゅ〜る

逆に食べない子は一体何が好きなんだ…?🙄

皆様が飼育されている猫ちゃんはどのお味がお好きでしょうか?😻🐟🐓

病院にも置いておきたいので教えていただけたら嬉しいです!

継続して治療してくださる自分の患者様の猫ちゃんのために、お好みの味がある贅沢海鮮シリーズを購入してみました!

いつもちゅ〜るを食べながら皮下点滴を頑張ってくれています!
3B357BC0-6F7B-4EE1-8FAF-EBB49E4823B5.png

辛い治療が少しても緩和されるように日々努力しています💪
それはおやつをあげるという些細なことかも知れませんが、動物にとっては大切なことであると私は考えています。

病気は予防できるものや早期発見できるものだけではないのが現実です😢

治療が必要になった時、少しでも動物の精神的な面でのサポートが
できるようになればと思っております。


猫ちゃんワンちゃんのことでご心配なこと、疑問などはありませんか?

些細なことでもかまいません!

一緒にペットたちが幸せな生涯を過ごせるよう、協力していきましょう!

獣医師 ホシ⭐︎


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す