内容に入る前にこちらをお読みください!!!

記事
美容・ファッション
私は10年以上美容ディーラーとして働いておりました。
お客様【美容室】の役に立ちたいと本を読み漁ったり、セミナーを受講したり
異業種交流会に参加したり、沢山の経営者にお時間をいただきながら毎日勉強していました。

その結果沢山のお客様の支持をいただきながら毎日楽しく仕事をしていたことは今では素敵な思い出です。

その時はそれで満足しておりました。
その経験値があれば大丈夫だと思い、私自身でサロンを立ち上げても何とかなると思って脱毛サロンやマッサージサロン、パーソナルジムを立ち上げましたが、勉強しているのと経験するのとでは全く異なりました。

サラリーマンは所詮サラリーマンなのです。会社に守られてるんです。

経営者は多額の借金を背負い、明日来るかわからない顧客に期待しながら家族を養い、生きるか死ぬかのプレッシャーの中で日々生きていたんだということをサロンを立ち上げてから思い知りました。

サラリーマン時代に担当&アドバイスをさせていただいていたサロン様には本気で『沢山生意気言ってすみませんでした』と心から思っております。

無知ってコワいですね。

ディするわけではないのですが、サラリーマン時代に会社やメーカーさんの勉強会に参加しましたが、今思えば小手先のテクニックだけだったなと感じてしまいます。
予想以上に経営はたいへんですから。

今は勉強してきたことと、経験していることを元に的確にアドバイス、マネジメント、コンサルティングができるようになりましたのでご安心ください。

それを踏まえて今後美容室を立ち上げる際のサポートを的確にさせていただきながら、美容業界への恩返しをさせていただきたいと思っております。

相談するのに早すぎることはありません。
逆に早すぎるくらいの方が準備は完ぺきにできますので、3年後に独立したい
5年後に独立したい、いつかわからないけど独立を考えている。

どんな方でもまずはお気軽に相談してください。

全力でサポートさせていただきます。

長文お読みいただきありがとうございました。

㈱Indepe  熊谷
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す