こんばんは(^▽^)/うつとの付き合い方②

記事
コラム
こんばんは(^▽^)/のお時間帯になりました。
もこたんは、体調が戻ってきたので
今日は近くの公園にランチにお出かけに行きました♡

公園の近くのインドカレー屋さんでカレーを買い、
さぁいざランチだ!!!!

と思ったら、風が強くて💦💦(笑)

今日は強風注意報が出ていたらしいですね💦

2時間くらい日向ぼっこする予定が寒すぎて30分で撤退してしまいました(笑)

まぁでも、お外に出られただけでも充実したお休みでしたね!
もう少し暖かくなったら再度チャレンジします♡

今日も貴方にとってより良い一日となりますように。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す