存在価値

記事
コラム
みなさんは生きていて自分なんか存在価値がないとか生きている価値はないっ

て思ったことありますか?

そもそも、存在価値って誰が決めるんでしょうね?

この世に生を受けたということは何かしらの意味があったからだと思うし、生

まれた時からすべての人に存在価値は備わっているものだと思います。

なので自分を否定したりとか卑下する必要は全くないと思います。

あなたはこの世に生まれて生きていてくれるだけで誰かの為にもなっているし

知らず知らずのところで貢献しているかもしれません。

このブログを見てくれたすべて皆さんに感謝の気持ちをもって一日を過ごした

いと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す