ありがとう

記事
コラム
みなさんは1日に何回ありがとうって言っていますか?

自分も意識しないとすぐに忘れちゃうのでどんなに小さなことでも

言葉に出すようにしています。

家族や恋人など関係が近くなればなるほど感謝の気持ちはあるけど

いざ口に出すのは恥ずかしいですよね?

ただ、考えてみてください。

ありがとうって言われて嫌な気持ちになる人っていますか?

少なくとも自分の周りにはそういう人はいません。

きっとあなたの周りの方にありがとうって言ったらきっと

うれしい気持ちになると思います。

もしこのブログを見たらだまされたと思ってまわりの人に

感謝の気持ちを伝えてみましょう。

相手だけじゃなくてきっとあなたの気分も良くなると思いますよ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す