この世の中ってつくづくブーメランだなって思う。
相手に良いことをしたらあとで自分に返ってきたり、逆に相手に嫌なことを
するとほぼ間違いなく自分に返ってくる。
程度の差こそあれみなさんそうじゃないですか?
自分も普段生活をしていてとても感じます。
そういう意識でいると相手に対しての言動や行動が少しづつ変わっていく。
嫌なことをしたり言ったりしても結局自分に返ってくるならそもそも
自分から言わないようにとか心がけるようにしています。
みんなが同じように意識すれば世の中が少しづつ暖かくなるかもね。
そんなことを考えながら今日はお布団に入りたいと思います。
おやすみなさい!!