レッツ♪チャレンジ♪ ~日記#150~

記事
コラム
皆様、こんにちは☀

何でもいいです。

少しチャレンジしませんか?

今、私には幸いなことに毎日ティックトックでのライブ配信に来てくださる
リスナーさんがいらっしゃいます。

非常にありがたいことです。

ただ、ある程度リスナーさんが固定されると、そこからはなかなか
新規のリスナーさんが増えません。

これはどんなことでも通じることで、ある一定のラインまでは
達成できるけど、そこから先に進みたいときは新たな取り組みや工夫が
必要なのではないかなと私は思います。

なので、私は新しい配信スタイルに挑戦してみることにしました。

その結果がどうなるかわかりません。

でも、チャレンジしないと見えない景色があるのではないかなと
私は感じています。

今、何かにチャレンジしようとされている方、私と一緒に前に進みませんか?

前に進みたいけど、チャレンジしたいけど、なかなか勇気が出ない。

そんな時は私にお電話をください。

あなた様のお力になれるように、お話を聴かせていただきます。

では、今日の話はこれでおしまい。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す