卒業式の感動

記事
写真・動画
本日長男の卒業式を迎えました。初めての出席でしたが女の子は袴姿が綺麗で普段頼りない子供ですが、大人の階段を登ってると実感いたしました。
昔はこんなじゃ無かったような。( ´∀`)時代?地域差?ですかね^^;

マスクの装着義務もなくなり子供たちは久しぶりのマスク外してもいいイベントを迎えたと思います。
順調に卒業証授与が終わり、卒業生退場で川嶋あいの『明日への扉』が流れて
堂々と勇ましく歩く姿を見て不覚にも涙が出そうになりました。

来年度から中学生。悔いのない毎日を元気に過ごしてほしいと思います。
子供は今日はお友達と卒業夜ご飯を食べに行ったので、私パパはこっそり仕込みで卒業&入学祝いのプレゼントと家族からのメッセージ動画を作りました(๑>◡<๑)喜んでくれるかしら笑

全国の卒業生の皆さん、親御様おめでとうございました!!

IMG_5963.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す