* いつもありがとうございます *

記事
コラム
こんにちは😊
『心のデトックスサロン』のさきです*゜

昨日、レギュラーからブロンズへ
ランクアップすることができました🌸✨
(ギリギリです😂!)

私のサービスを選んでご利用してくださった
お客さま、

いつも支えてくださる出品者の皆さま、

本当に本当に、ありがとうございます☺️❣️✨


実績10件までに
私はとても時間がかかりました。

その間、同じ頃にココナラを始めた方、
私よりもあとに始めた方が
どんどん実績を伸ばされ
ランクアップされていくところを
たくさん見てきました。

そんな方達を見て

うらやましい気持ち、焦る気持ち、
比べて落ち込む気持ち…

いろいろなことを感じました。


もし今なかなか実績が伸びずに
苦しくなっている方がいましたら、

ここに亀のように一歩一歩スローペースで
進んでいる人間がいる🐢
ということを知っていただいて😂

少しでも心をラクにしていただけたらいいなぁ
と思い、

私のここまでの歩みを
書かせていただこうと思いました✏️


どなたかの、ほんの少しの参考になれば
心から嬉しいです😊🌸

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

私は今年の3月下旬に
初めてサービスを出品しました💡

初めはココナラのことを何も知らず、
出品すればすぐご購入いただけるものだと
思っていました😅

しかし、待っても待っても、
いくつか追加でサービスを出してみても

まったくご購入される気配はなく…😭

そのまま2ヶ月が経った頃
ココナラブログを始めてみたタイミングで
初めてのご購入があり!
(「ブログの感想を電話で伝えたくて」と、
サービスをご購入してくださいました😭✨)

念願だった『0→1』を達成することが
できました🎉

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

しかし、その後はまたしばらくご購入がなく
実績は1のままでした。

頑張ってサービスを増やしたり、

YouTubeなどでココナラの情報を取り入れ
実践してみてもなかなか手応えを感じられず…

自分一人の力に限界を感じ、
心が折れそうになっていました😵


そんなとき、
ひなたんさんがブログの感想をメッセージで
送ってくださったことがきっかけで、
ひなたんさんのコンサルを受けさせていただく
ことを決めました✨

(🌸ひなたんさんはココナラで
コンサルをされている方です😊💡)


ひなたんさんからメッセージがきたとき、
「きっとこのあと営業メッセージがくるんだろ
うなぁ」って実は思ってたんですが😅
(ひなたんさん、ごめんなさい💦笑)

営業は一切なかったです😳!✨

『バリバリガツガツ』系だと
警戒して引いてしまう私にとって、
このひなたんさんの姿勢は安心できるもの
でしたし、
"信頼できる方" だと感じました。

なにより、ひなたんさんは
私と同じHSPさんということもあって
「私に合うコンサルをしていただけるんじゃないか」と思ったことが
ひなたんさんのコンサルを選んだ大きい決め手でした✨


*限界を感じて心が折れそうになっている方
*『バリバリガツガツ』系が苦手な方
*ダメ出しが苦手な方
*HSPさん   

などに、ひなたんさんのコンサル
おすすめです😊🌸

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

6〜7月はひなたんさんに
伴走していただきながら
ページやサービスを作り直していました。

ひなたんさんのコンサルを受けて
すぐに実績を伸ばされて活躍されている方も
たくさんいらっしゃいますが✨

私は昔から何事もじっくりこだわって
進める性格だったこともあり
いろんなことがゆっくりペースのため😅

すぐに実績が増えたわけではないのですが、

それでもページやサービスは確実に
いい方向に変化したなぁと感じています🌸

コンサルを受ける前よりも
自分のページが大好きで
お気に入りになりました😊❣️

毎日目にするページですから
自分の気分が上がるページにすることは
大事だなぁと思いました✨


⭐️そしてひなたんさんのコンサルを受けてみて
速攻で効果が現れたこと…

それは
『お仲間』がたくさん増えたことです😊!


コンサルを受ける前、
実績がずっと0〜1だったときも、

そして今も、

ココナラを続けることができているのは
同じ出品者さんである『お仲間』さんが
いるからだと、私は心から思っています✨

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

長くなってしまったので💦
続きは次回にしたいと思います😄

私がお仲間の皆さんに思うこと、
実績を積むためにやってみたこと
などを書いてみようと思っています✏️

次回もまた読んでいただけましたら
とっても嬉しいです😊❣️

長い文章を最後までご覧いただき、
ありがとうございました🌸✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す