話すだけの心のゆとり

記事
ライフスタイル
こんにちは。
ご無沙汰しております。

「バカヤロー!」と大声で叫べば、スカッとして少しストレス解消になります。

 友達と話すことでも、ストレス発散できます。

 雑談によって人間関係を深めることができますし、話していけば問題解決に導かれることもあるでしょう。

日頃気づいていない方も多いようで、「話すことの大切さ」を知ってから

・心がラクになった
・すっきりした

と、お声をもらっています。


またより一層自分自身を知るとラクになるので、
私のカウンセリングの中では

四柱推命・数秘も参考にして自分自身と向き合っって少しでも
ストレスのない日常を送って欲しいと思っております。

私自身も、自分自身を理解してストレスを軽減できました。

「自分は自分」自分らしくが楽しい。

そんな自分に少しでも近づくためにどうぞ。
また、初めは電話だと抵抗ある。
といった方にはこちらも。
自分で抱え込む前にどうぞ。
なんでも聞きますよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す