少しでも心を軽く。

記事
ライフスタイル
ご覧いただきありがとうございます。
最近、神田沙也加さんのニュースを耳にしてとても残念です。

活躍している方の若い訃報ニュースはなんか悔しく思います。

人は人の温かみを持って生きるものだと私は思います。
その温かみは時には

・悲しみ
・怒り
・孤独感

といろんな色や温度になるわけですが、その悲しみや怒り、孤独感の時に
少しでもプラスの要素を得て、マイナスだったものを少しづつ、プラスに持っていくことが大事なんじゃないかなと思います。

時には、またマイナスになってしまったり、プラスになったけれどまたマイナスになったり。

その繰り返しだから人って面白いのですが、マイナスばかり続くと流石に面白いも何もただ
辛い  だけになってしまします。

でも辛い時に1歩前進しませんか?_

辛いと言う感じに一を足すと 幸 になります。

そう。辛いときに一歩踏み出して、幸せになりましょう。

「辛い!!!」なんて私に叫んでくださいwww

ストレス解消になって少しでも心が軽くなれば。
と思います。

疲れている時って自分自身気づかないのですが、マイナスになる前にお話ししませんか??

話すことによって少しでも身軽になれるのであれば。
それは、前向きになる前兆です。

まずはダイレクトメッセージからでも待っています。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す