「話すことによるストレス解消法」

告知
ライフスタイル


ご覧いただきありがとうございます

「悩み」を話すだけで9割は解決する
それは、自分が悩んでいることに気づいていないからです。

自分の悩みを理解していけば自然と、解決方法も見えてきます。

ほとんどの方が、何をしていいか分からず。
「どうしようどうしよう」と不安や苦しみに変わってしまうのです。
本当の悩みを自分で理解していけば、悩みを解決する方向に持っていけるのです。
1,まずは書くこと

2,書き出して次は話してみること


1,まずは書くこと

まずは、自分の悩み。
うまくかけなくてもいいんです。
だた書き出してみましょう。

そうすれば、何かキーワードが出てくるはずです。


2,書き出して次は話してみること

書き出した後は話してみること。
そうすれば書き出して少し気持ちがまとまった後に発散できます。
それくらい、口に出して話すことがストレス発散になるのです。


もしよかったら、声だけでも発してみませんか?
それだけで少し、進んだ気持ちになります。

「うまく話そう。」なんて思わないでください。
ただ、発散するのです。
自分らしく。

まずは行動から。
お話しで発散できればどうぞ。
まきが受け入れますよ。

気軽にメッセージもくださいね。
まきが受け入れます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す