※本日は恋愛内容ではありません!辛い方へ

記事
ライフスタイル


本日はこのココナラの悩みを抱えている方の内容を拝見しておこがましいとは思いますが私なりに伝えたかったので本日2つ目の記事を書かせてください。


※この記事は恋愛内容ではありませんので興味がわかない方はそっとページを閉じてくださいね。



私は以前、仕事などの疲れで鬱状態になり、死にたいもうどうでもいい、、でも自分で死ぬ勇気もないからその辺をブラブラ歩いて誰か殺してくれないだろうか~と本気で夜に歩いていた時期もあったくらい辛い時期がありました。

見た目は友人からも驚かれるほど痩せ、ポジティブな性格はどこにいったのやら部屋はカーテンを閉めた暗い中ぼーっと過ごし、お腹もすかない、、、そんな辛い時期を乗り越え今があります。


なので辛い方の気持ちは全部は分からないかもしれませんがある程度はわかって差し上げれるとゆうか寄り添えるかと思っています。





とても今辛い方へ


死にたい。。。そう思っている方へ。




死にたいで良いのだと思います。

死にたいと思ってても今日生きてる。

今日頑張って生きたではありませんか。


その繰り返しで良いのだと思います。
何かを変える必要はありません。だって今はその気力と体力がないのだから。

だからそんな中、今日生きたことを感じればいいのではないでしょうか。

今の世の中生きるのは大変です。



ただ1つやってくれたらいいな~と個人的に思うことは

できればでいいです。ほんの少しの距離でいいので散歩に出でいただきたいのです。

出るのも辛いのはわかります。できる日でいいのです。散歩が嫌なら庭に座る。それだけでいいのです。


散歩に出て周りを見て生きている今を感じる、ボーっとする。ただそれだけです。


死にたいは生きたい

あなたは優しいから今は息苦しくなっているだけです

大丈夫。大丈夫。大丈夫。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す