結婚したいけど相手が見つからない。

記事
占い
こんにちは、スピリチュアルヒーラーみんとです^^*

よく「結婚したいけどなかなか出来なくて」という
お悩みでリーディングなどでご相談を受けるのですが。

結婚相談所やマッチングアプリなどでお探しだったり、
友人関係などでご紹介いただいたり。
昨今は色んな出会いの場がありますね。

そもそも、本当の「結婚したい」理由はなんですか?

「親が結婚しろとうるさい」

「周りが結婚しているから焦りを感じる」

親が結婚しろとうるさいから結婚するのですか?
周りが結婚しているからあなたも結婚しないといけないと思うのですか?

「結婚したいけれど相手が見つからない理由」にはシンプルではない色んな
要素が絡み合っていることがあります。

結婚したい理由について、自分の心としっかり向き合って、
そこに第三者の意志や意図が中心になっていないか、
見てみましょう^^*

ちなみに、「運命の人」という言葉がありますが、
自分が選んだ人はどなたでも「運命の人」だと私は思っています。

ということは、「運命の人と結婚したい」という方は、
結婚したら相手の方は「運命の人」ということになりますね^^*

親が決めたとか、上司が決めたとか、
そうであっても、結婚するしないを決断するのはご自身ですから、
「自分で自分の運命の相手を選んで結婚した」ということになるのではないでしょうか?

屁理屈っぽく聞こえるかもしれませんが(笑)


結婚に対する自分の希望や志望をハッキリしておいた方が、
宇宙へのオーダーは通りやすくなります☆

し、望んでもないことでグルグル悩まなくて済みます。

試してみてくださいね^^


読んでいただきありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す