あなたにも嫌いなあいつにもあるものって?

記事
コラム
あなたは今幸運ですか?幸せですか?
オギャ―!と生れたその時は、幸運の人でした。
全ての人は皆祝福を受けて人生が始まるのです。

赤ちゃんで、「あー人生辛い。。。」
なんて思いながら生きている子はいないです笑

保育園児なら、「おもちゃはあんまり買ってくれない!!」
と、ちょっと思い通りに事が進まない事を認識し出すかもしれないですね。

じゃあ、いつのまに
「あの人は、何で私の事をわかってくれないの?」
「ああ、私って辛い事ひきよせる疫病神じゃない?」
とか思っちゃって「私は幸せじゃない」と感じちゃうんでしょうか?

答えは、そうです。
日常のネガティブな考え方、捉え方の癖から抜け出せないから。
なんですねー。
でもそれって、結構皆さんココナラで相談されてたら、
だんだんわかってきましたよね?

「わたしは、何とかネガティブやめようと変わろうとしてます。でもあの人が変わらないからだめ。」
「職場が他に比べてブラック!」
と自分以外のものに、変わってほしい!じゃないと無理!となりません???

ですよね。ですよね!
その気持ち電話で聞きますよ。

私がヨガで勇気が出た教えをお伝えしますね。

「あなたには、幸せになるために、いつでも離れずにそばにいてくれる神様がいます。」
「その神があなたについている間、絶対あなたは大丈夫なのです。」
「あなたに神がいてくれるように、あの人にも同じようにそばにいてくれます。」
「今は攻撃されたり、最悪の態度をとられるかもしれませんが、そばにいる神は、その人を悪人にする神ではもちろんなく、幸運をもたらす神がその人にもいるのです」
「そう思って、相手を信じて対話してね。」

私はこの言葉に対話へと行動する勇気が出ました。
もう一押しないと、進めないかたは、メッセージください^^
では、次回はマヤ歴の方向から
私は出来てるけどあの人が!もー-!!
についておはなししますね^^

では今日もあなたに祝福がありますように。
CHIKA











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す