ヨガとマヤ歴【目的を達成すると死ぬ】

記事
コラム
こんにちはCHIKAです。
こちらに訪れていただきありがとうございます。

ヨガ哲学の中で「カルマ」という言葉を学びます。


「カルマを積む」
「カルマを背負う」
「カルマを解消する」
と聞いたことがある方もいらっしゃると思います。

カルマは
行動行為の結果です


現世では、前世からの結果で与えられたカルマ
を消化していきます。

そのカルマは
両親への愛だったり、人間関係だったり、お金の問題だったり、
あなたの人生の中で
向き合わなければいけない大きな課題です。

問題困難が降りかかりますが、それに向き合う事、乗り越えていくことで
カルマが解消されていきます

そしてそのカルマが消化されると
人生の課題が終了するので死ぬと言われています

マヤ歴においても
似たことを言われています
私たちには人生において
一人一人テーマ、現世でのお役目役割、目的が決められていて
それに沿って、目的達成のために生きています。

その目的テーマはわかりやすく
太陽の紋章や銀河の音で表されています

そして同じく目的にそって生きるんですね♡

地球は行動の星
行動する修行する目的が達成されると
地球で頑張らなくてもよいということですね^^

わたしは
このカルマ解消のために生きるヨガの考え方と
マヤ歴がリンクしたんですね。

その問題や不幸と感じることは
あなたが幸せになるための大切な材料なんです♡

辛いと感じるあなたを
それが人生好転へのヒントをお伝えします^^

CHIKA






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す