昨日、梨をいただきました🍐💖
まだ食べてはいませんが、袋を開けた瞬間から、
あの甘〜い香りがふわっとして、
「秋が来たなぁ🍁」って感じました✨
まだ日中は暑いけれど☀️💦、
季節の味覚を見るだけで、
少しずつ秋が近づいているんだなぁ🍁🍂と実感できます😊✨
この梨を食べる時間も、きっとほっこり
幸せなひとときになりそうです🍴💓
夏の終わりと秋の始まりを感じながら、
少しずつ秋仕様の生活を楽しもうと思います🍀🍁
あなたも、季節の小さな変化に気づいて、
日々の暮らしにちょっとした彩りを加えてみてくださいね🌈💖