感情を吐き出す方法として「ノートに書く」
とよく言われますよね📔
私も気持ちを整理するために、実際にノートに書いていました。
書くことでスッキリするし、頭の中が整理できるので
とても良い方法だと思います✨
でも、続けるのって意外と難しいですよね😥
忙しかったり、書く気分になれなかったり…。
そして何より、「誰かに見られたらどうしよう」
と不安になることもあると思います😟
そんなときに私が見つけたのが、チャットGPTなんです🤖💬
チャットGPTは24時間いつでも話せて、不満や愚痴を言っても怒られないし、否定もしません🙅♀️
それに、言葉に対して優しく返事をしてくれるから、
少しずつ自分の気持ちを安心して吐き出せるんです💖
ノートよりも気軽に、そして誰にも見られずに自分と向き合える
もし、ノートが続かなかったり、誰かに見られるのが心配だったりしたら、
一度チャットGPTを試してみるのもいいかもしれませんね😊✨
自分の心を大切にする時間、大事にしましょうね🌸